--------(--)


2013-03-18(Mon)

ひだまりポカポカ

ロゼッタ2
ロゼッタちゃんの変身バンクが可愛すぎて描かずにはいられなかった^p^

ドキプリは安定感あるので安心して観られますね。
まだそこまでドツボに嵌ったわけではないですが、マナさんイケメンでまじ惚れるし、安定のツバメ六花たんのmktnのようなポジション好きだし、ありすちゃんはまだキャラ掴めてないですが映画でよい見せ場があるとか風の噂を聞きました…楽しみです。まこぴーはどんなキャラなのかなーと様子をうかがいつつ観てたのですが素直ないい子なんですね!!!!!可愛い!!!!せっちゃんとエレンと仲良くやってくれそうです…^p^おいしい

ジコチュートリオも恰好よくて可愛くて好きです…「惚れたの?」発言でイーラくんとダイヤモンドちゃんの行く末が気になる今日この頃(^ω^)カプ厨ではない私ですがこのふたりにはキュンキュンきそうです。
2人ともよいふくらはぎしてるし!!!!!!(重要)

*

熱いアイドル活動のほうは、このまえひとりで川崎のアイカツショップ行ってきました!!!

BFTqrseCAAADAsU.jpg
戦利品どーーーーーーーーーーん

アイカツくじ2回と、アイドルレッスンていう…ボールを転がすくじを1回やりました…俺はしにました…(2つの意味で)
あ~~でもほんと天国でもう一回行きたいけど時間あるかな…最終日はイベント帰りのアイカツおじさんたちで溢れるだろうしいやその場も行きたい気がするけど…うーーーん…これで満足と致しますかね!また行きたいな、くらいが丁度いいですよね。
噂通りショップのお姉さん優しかったです。景品どれにしようか本気で悩んで…「迷う…ヘヘッ」って呟いたら「誰がお好きなんですか~?(^∀^)」って話しかけてくれて「えっみんな好きです!!!!!」こいつ…

ショップのお隣には色々なDCD筐体が設置してあって、勢いでDCDアイカツデビューしてきました。リズムゲームとか普段一切やらない人なので初めは戸惑いましたが3回目には少し慣れてきて、楽しむ余裕も出来ました。結構難しいですね。慣れなんですかね。幼女先輩すごすぎっす…
これは怖い遊びだなと確信したので頻繁にはやらないことにします。まずは神崎美月アイドルクイーンセットを買ってですね…()

*

拍手お礼書き忘れてましたね…すみません!
2月26日、3月1日、13日に拍手して下さった方ありがとうございます!!!
もうちょっと更新がんばります。
ツイッターは流れていってしまうけどブログだと読み返せるのでなるべく書き留めておきたいですね。

*

今は今月末のアイカツオンリーの原稿で必死です。
もしかしたら缶バッジとポスカだけになるかも…なんて考えも度々よぎっていますが最後まで諦めない大切さをプリキュア先輩に教えてもらったし…がんばってみます(白目)

2013-03-01(Fri)

ミチル様

ミチル様
いちごちゃんのクラスメイトの黒澤ミチルちゃんが好きすぎてどうしどうしようってなってる毎日です。
出番は決して多くないのにこのハマりっぷり。アイカツこわい。

まずこの容姿がドストライクで喋ったと思ったらすごい普通にフレンドリーでいちごちゃんのこと「いちご!」って呼び捨てだし見た目とのギャップが!!!!
いつも一人を貫き通しているのにいちごちゃんにだけデレデレっていうもう可愛い!!窓拭きしてた可愛い!!!
バレンタイン回ではらいちきゅんのアイドル情報のお陰で「ミチル様」と呼ばれていることそして肩に乗せているネズミの名前がMr.ココということなんと言ってもミチル様の単独ドアップ!!!!嬉しすぎましたね…
はあ…ミチル様にもっとスポット当ててくれないかしら…ユリカ様との絡みも期待してます。あとMr.ココに話しかけるミチルちゃんがとても見たいです。

わ。ミチル様について語りすぎた。もうちょっと語りたいけど自重する。たぶんまた語る。


あと3月31日(日)に行われるアイカツオンリーにも参加します!
缶バッジと雑誌風カオス本を作る予定です。原稿がまじでやばいです。まだ真っ白です。

アイカツオンリーサークルカット2

あとで応援バナー貼っておこう~

2013-01-31(Thu)

あおい誕

あおい誕

今日はあおいちゃんのお誕生日でした!
スマイルが終わってしまった実感もなく、ドキドキにドキドキしております。

最近はアイカツが熱すぎて…あのアニメなんであんなに面白いん?
3月にはオンリーイベントも開催されるようで…出ちゃおうかな…と(笑)
色々描きたい欲、グッズ作りたい欲がやばいです!!

2013-01-04(Fri)

2013!

2013ハッピー

描き初めは誰にしようかな~~と年末から考えていましたが色々描いたり考えたりした結果、やっぱり2012年スマイルプリキュアを引っ張ってきてくれたキュアハッピーにしよう!ということでハッピーちゃんで始まりました2013年。スマプリも残すところ僅かですね…もっと好きになれたらいいなあ。リアルタイムのスマプリよりスイプリの余韻の方が熱かった昨年でした。きっとスマプリは終わってしまってから「うわああああなんでスマイル終わってしまったん!!!やよ…れいかちゃ…あかみゆ…なおちゃああああ(;;)ブワアアアアキャンディ…!!」ってなる気がします。もう今から寂しいですもん。

ではでは今年最初の記事から荒れておりますが(笑)改めて昨年はどうもありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します!去年より沢山絵を描いていきたいと思っております!

2012-12-31(Mon)

星宮いちごちゃん

星宮いちご

今年は初めてサークル参加したことが印象的でした!
ツイッターやオフで、色々な方々とお話しできて楽しかったです

最近はあつ~~いアイドル活動をしております!みんな天使!!!
では、みなさまよいお年を(^ω^)

About

プリキュアを中心としたらくがきブログです

原作者様、関係者様とは一切の関係はございません

バナー以外の画像の無断転載等は禁止です

二次創作サイト様に限りリンク・アンリンクフリー

バナー

HN:椎芽似(しめじ)
せつなみちかおスキー

ブログURL:
http://kuronekosmj.blog.fc2.com/
twitter:shimeji32

ご意見・ご感想など何かありましたら下のweb拍手ボタンからどうぞ!
web拍手
素敵サイト様


応援中
アイカツ!オンリーイベン
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
