--------(--)


2013-04-30(Tue)

レインボーフレーバー8お疲れ様でした

レイフレお疲れ様でした~
今回もユイさんと合同で参加させて頂きました。
ギリギリまで作業していたのでまたこちらに上げられなかったお品書き…

レイフレ8おしながき1
レイフレ8おしながき2

缶バッジはあまり数を用意していなかったのもありますが、お陰様で完売致しました。本当にありがとうございます。
女の子たちが足を止めて「これ可愛くない…!?」とか「色使いがすごい好み…!」などと感想を零して下さったのがとても嬉しかったです。
キャラチョコ風缶バッジが思った以上に好評で、お渡しできなかった方も何人かいらっしゃって…もっと数用意すればよかったと申し訳なく思っています…心苦しい…

ツイッターでめっちゃはんこ彫ってますアピール(というか一人テンション上がってただけなのですが)していたのに結局納得いくものが作れず、ひとつも持って行けなかったのは少し悔しいです。はんこの話題を振って下さった方も何人かいらしたので需要あったのかな…?と思うとますます申し訳ない気持ちに…苦笑 いつかリベンジするつもりです。

今回、いつもお世話になっている方々と沢山お会いして、日本語もいつもの何倍も喋ったのですごく疲れました…!レイフレ行くと変なテンションになってしまって割とうざかったと思うのですがみなさん優しく対応してくださってありがとうございます…笑
 次回があればその時はもう少し落ち着いて話せるようにコミュ力鍛えておきます。ほんと、普段あまり笑わないし日本語も少なめな人なので…(ウワァ)

レイフレ8

可愛い女の子たちからの差し入れ!ドヤッ
ほんっと~~~にありがとうございます。素敵女子の皆様からお菓子などの差し入れを頂けるなんておじさん幸せです…ほんと… あっ イベント中とってもお腹が空いていたのでユイさんと「有難いですね~」と言いながらその場で食べてしまったものもあります。本当に有難かったです…!プリクラ女子の方々愛してます…!

*
アフターはまたユイさんとまったりファミレスでなんこつとポテトをつまみながら今後の活動について話したり…だらだらして過ごしました笑 今回もご一緒させて頂いてありがとうございました!ユイさんいなかったらレイフレ参加できなかったと思いますし…!可愛いドレスステッカーもPASMOに貼ります^q^嫌な顔されても貼りますから^q^

これからの活動予定は未定です。収穫祭は一般で行けたらいいな~と思っています。こっそりと。
とりあえず絵や漫画を描けるようになりたいので練習を頑張りたいと思っていて、そのためツイッターの方も少し大人しくなるかもです。
5月から心機一転、新しい気持ちで始めたいと思い、アカウントも移行することにしました。
twitterID:shimeji32


改めてレイフレで当スペースに足を運んで下さった方、お喋りに構って下さった方、準備からなにからお世話になりましたユイさん、ありがとうざいました!
引き続きツイッター等で絵は晒していこうと思っていますので宜しくお願いします~

*

9日に拍手くださった方ありがとうございます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

About

プリキュアを中心としたらくがきブログです

原作者様、関係者様とは一切の関係はございません

バナー以外の画像の無断転載等は禁止です

二次創作サイト様に限りリンク・アンリンクフリー

バナー

HN:椎芽似(しめじ)
せつなみちかおスキー

ブログURL:
http://kuronekosmj.blog.fc2.com/
twitter:shimeji32

ご意見・ご感想など何かありましたら下のweb拍手ボタンからどうぞ!
web拍手
素敵サイト様


応援中
アイカツ!オンリーイベン
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
