--------(--)


2013-04-09(Tue)

セーラー少女おとめちゃん

セーラーおとめ
セーラー服はかわいい!かわいいはラブ!ラブは地球を救う!

中村明日美子先生の君曜日を読んでいて、セーラー服かわいい…と思ってなぜかおとめちゃんに着せていました。
ついったでフォロワーさんとユリカ様はセーラー服似合わなそうだよね!ユリカ"ちゃん"なら似合うかも!とか話をしていたら他の子にも着せたくなったのでいつか描きたいです…

「まずスカートの長さで悩みな(・㉨・)」

*
レイフレの準備、のろのろと進めています。焦れ!!!
スイプリで何かグッズを出そうと考えています~
今のところメモパッド、はんこ、缶バッジが候補に挙がっています。
消しはん楽しい・・・・(´ω`)

*
4日、7日に拍手くださった方ありがとうございます!!!励みになります^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

About

プリキュアを中心としたらくがきブログです

原作者様、関係者様とは一切の関係はございません

バナー以外の画像の無断転載等は禁止です

二次創作サイト様に限りリンク・アンリンクフリー

バナー

HN:椎芽似(しめじ)
せつなみちかおスキー

ブログURL:
http://kuronekosmj.blog.fc2.com/
twitter:shimeji32

ご意見・ご感想など何かありましたら下のweb拍手ボタンからどうぞ!
web拍手
素敵サイト様


応援中
アイカツ!オンリーイベン
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
