--------(--)

スポンサーサイト

2013-04-02(Tue)

アイカツオンリーお疲れ様でした

裏表紙2

3/31ぷちけっと内で行われたアイカツオンリーお疲れ様でした~!
なんと有難いことにコピー本、グッズ、ポスカ全て完売となりました。
まさか完売するとは思っていなかったのでびっくりしていて、嬉しいというか申し訳ないというか…次回はもっとよいものを作ろう!と思いました。お手に取って下さった方々、本当にありがとうございます!

おしながき2
ギリギリまで作業していたので、ここには当日前に上げられなかったのですが、今回のおしながきです。

コピー本は今回初めて作ったので、至らぬ点も多々あるとは思いますが、沢山の人に手に取って頂けて嬉しかったです。完徹した甲斐もありました… あとがきにも書いた通り、原稿用紙に漫画を描くのは小学生ぶりなので、本当にひどいものですが、可愛くは描けたかな、とその点では満足しております。が、正直申し訳ないという気持ちの方が大きいです。少しでも楽しんで頂けたなら本望なのですが…(´ω`)次はもっと勉強してから本にしたいです。
(※途中でポスカがなくなってしまったので、予備で刷ったコピー本を値下げしてポスカ無しで頒布させて頂きました。本当に申し訳ないです。)

ミチル様ポスカは需要が予想できなかったので、7枚だけ持って行ったのですが、全てお持ち帰りされて行ったのでミチル様やっぱ密かに人気なんや…とニヤニヤしております。嬉しくて「ミチル様お好きなんですか!?」とか聞きまくってしまってすみませんでした…笑

缶バッジは女性の方に人気だったようで、可愛い!と言って頂けて嬉しかったです(*´∀`*)やっぱり女の子に喜んで頂けるとすごく嬉しいですね~!

予想はしていましたが、アイカツ人気の凄さを目の当たりにして、これは穏やかじゃないわね!と誰もが思ったことと思います 笑。買い物は自分の物が完売してから行ったのですが、欲しかった本はどれも完売で…グッズとCDだけ買ってめそめそと帰ってきました。またアイカツオンリーが開催されることを願って…!(血涙)


では今日からレイフレモードにスイッチオン!なのですが多分アイ、カツ、アイ、カツ、言ってると思います…

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

About

プリキュアを中心としたらくがきブログです

原作者様、関係者様とは一切の関係はございません

バナー以外の画像の無断転載等は禁止です

二次創作サイト様に限りリンク・アンリンクフリー

バナー

HN:椎芽似(しめじ)
せつなみちかおスキー

ブログURL:
http://kuronekosmj.blog.fc2.com/
twitter:shimeji32

ご意見・ご感想など何かありましたら下のweb拍手ボタンからどうぞ!
web拍手
素敵サイト様


応援中
アイカツ!オンリーイベン
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
