--------(--)


2012-12-31(Mon)

星宮いちごちゃん

星宮いちご

今年は初めてサークル参加したことが印象的でした!
ツイッターやオフで、色々な方々とお話しできて楽しかったです

最近はあつ~~いアイドル活動をしております!みんな天使!!!
では、みなさまよいお年を(^ω^)

2012-12-12(Wed)

ハミスズ&スマプリ映画

ハミスズ!
9日にユイさんとスマプリ映画観に行ってきました~!
ニコちゃん可愛かったしプリキュアイズムを感じてやっぱりプリキュア好きや・・・と涙ぐんでました
DVDが待ち遠しいです!
ユイさんお付き合い頂き本当にありがとうございました~~!楽しかったです><

*
2日、3日、4日、5日に拍手下さった方どうもありがとうございます!!
励みになります~

続きでお返事です!

続きを読む

2012-12-02(Sun)

マーチ

IMG.jpg
今日のスマプリ録画失敗した・・・・・・・HDいっぱいで録画失敗した・・・・やよたん回・・・ウッ
悔しいので一日中お絵かきしてました しかし傷は癒えない…

*
拍手お礼絵更新しました
フレッシュ組+ハミィ(全4種)です(^o^)ブログ更新もがんばります(^o^)

1日にパチパチして下さった方ありがとうございましたーー!
About

プリキュアを中心としたらくがきブログです

原作者様、関係者様とは一切の関係はございません

バナー以外の画像の無断転載等は禁止です

二次創作サイト様に限りリンク・アンリンクフリー

バナー

HN:椎芽似(しめじ)
せつなみちかおスキー

ブログURL:
http://kuronekosmj.blog.fc2.com/
twitter:shimeji32

ご意見・ご感想など何かありましたら下のweb拍手ボタンからどうぞ!
web拍手
素敵サイト様


応援中
アイカツ!オンリーイベン
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
