--------(--)


2013-04-30(Tue)

レインボーフレーバー8お疲れ様でした

レイフレお疲れ様でした~
今回もユイさんと合同で参加させて頂きました。
ギリギリまで作業していたのでまたこちらに上げられなかったお品書き…

レイフレ8おしながき1
レイフレ8おしながき2

缶バッジはあまり数を用意していなかったのもありますが、お陰様で完売致しました。本当にありがとうございます。
女の子たちが足を止めて「これ可愛くない…!?」とか「色使いがすごい好み…!」などと感想を零して下さったのがとても嬉しかったです。
キャラチョコ風缶バッジが思った以上に好評で、お渡しできなかった方も何人かいらっしゃって…もっと数用意すればよかったと申し訳なく思っています…心苦しい…

ツイッターでめっちゃはんこ彫ってますアピール(というか一人テンション上がってただけなのですが)していたのに結局納得いくものが作れず、ひとつも持って行けなかったのは少し悔しいです。はんこの話題を振って下さった方も何人かいらしたので需要あったのかな…?と思うとますます申し訳ない気持ちに…苦笑 いつかリベンジするつもりです。

今回、いつもお世話になっている方々と沢山お会いして、日本語もいつもの何倍も喋ったのですごく疲れました…!レイフレ行くと変なテンションになってしまって割とうざかったと思うのですがみなさん優しく対応してくださってありがとうございます…笑
 次回があればその時はもう少し落ち着いて話せるようにコミュ力鍛えておきます。ほんと、普段あまり笑わないし日本語も少なめな人なので…(ウワァ)

レイフレ8

可愛い女の子たちからの差し入れ!ドヤッ
ほんっと~~~にありがとうございます。素敵女子の皆様からお菓子などの差し入れを頂けるなんておじさん幸せです…ほんと… あっ イベント中とってもお腹が空いていたのでユイさんと「有難いですね~」と言いながらその場で食べてしまったものもあります。本当に有難かったです…!プリクラ女子の方々愛してます…!

*
アフターはまたユイさんとまったりファミレスでなんこつとポテトをつまみながら今後の活動について話したり…だらだらして過ごしました笑 今回もご一緒させて頂いてありがとうございました!ユイさんいなかったらレイフレ参加できなかったと思いますし…!可愛いドレスステッカーもPASMOに貼ります^q^嫌な顔されても貼りますから^q^

これからの活動予定は未定です。収穫祭は一般で行けたらいいな~と思っています。こっそりと。
とりあえず絵や漫画を描けるようになりたいので練習を頑張りたいと思っていて、そのためツイッターの方も少し大人しくなるかもです。
5月から心機一転、新しい気持ちで始めたいと思い、アカウントも移行することにしました。
twitterID:shimeji32


改めてレイフレで当スペースに足を運んで下さった方、お喋りに構って下さった方、準備からなにからお世話になりましたユイさん、ありがとうざいました!
引き続きツイッター等で絵は晒していこうと思っていますので宜しくお願いします~

*

9日に拍手くださった方ありがとうございます。

2013-04-02(Tue)

アイカツオンリーお疲れ様でした

裏表紙2

3/31ぷちけっと内で行われたアイカツオンリーお疲れ様でした~!
なんと有難いことにコピー本、グッズ、ポスカ全て完売となりました。
まさか完売するとは思っていなかったのでびっくりしていて、嬉しいというか申し訳ないというか…次回はもっとよいものを作ろう!と思いました。お手に取って下さった方々、本当にありがとうございます!

おしながき2
ギリギリまで作業していたので、ここには当日前に上げられなかったのですが、今回のおしながきです。

コピー本は今回初めて作ったので、至らぬ点も多々あるとは思いますが、沢山の人に手に取って頂けて嬉しかったです。完徹した甲斐もありました… あとがきにも書いた通り、原稿用紙に漫画を描くのは小学生ぶりなので、本当にひどいものですが、可愛くは描けたかな、とその点では満足しております。が、正直申し訳ないという気持ちの方が大きいです。少しでも楽しんで頂けたなら本望なのですが…(´ω`)次はもっと勉強してから本にしたいです。
(※途中でポスカがなくなってしまったので、予備で刷ったコピー本を値下げしてポスカ無しで頒布させて頂きました。本当に申し訳ないです。)

ミチル様ポスカは需要が予想できなかったので、7枚だけ持って行ったのですが、全てお持ち帰りされて行ったのでミチル様やっぱ密かに人気なんや…とニヤニヤしております。嬉しくて「ミチル様お好きなんですか!?」とか聞きまくってしまってすみませんでした…笑

缶バッジは女性の方に人気だったようで、可愛い!と言って頂けて嬉しかったです(*´∀`*)やっぱり女の子に喜んで頂けるとすごく嬉しいですね~!

予想はしていましたが、アイカツ人気の凄さを目の当たりにして、これは穏やかじゃないわね!と誰もが思ったことと思います 笑。買い物は自分の物が完売してから行ったのですが、欲しかった本はどれも完売で…グッズとCDだけ買ってめそめそと帰ってきました。またアイカツオンリーが開催されることを願って…!(血涙)


では今日からレイフレモードにスイッチオン!なのですが多分アイ、カツ、アイ、カツ、言ってると思います…

2012-11-26(Mon)

レイフレ7お疲れ様でした!

いちごハミィ
スペースにお立ち寄り下さった方、グッズをお手に取って下さった方、お声を掛けて下さった方、どうもありがとうございました!!

__.jpg

差し入れもありがとうございます///じわじわと食い尽くそうとおもいますムシャア
グッズはこんな感じで出来ていました!か、可愛い…

その場で初めてお会いする方ともお話しできたり、ハミかわ人気を実感できたりと、とても嬉しい楽しい時間でした。ずっとニヤニヤして気持ち悪くてすみませんでしたーあは^o^←反省してない
最初に間違えて2スペース取ってしまったのが転じて(?)大きな失敗もなくイベントを最後まで過ごせたのは、紛れもなく、一緒に参加してくださったユイさんのお陰です!ほんとうにありがとうございます!!アフターもユイさんとまったり打ち上げして、本当に充実した一日でした。

今回のサークル参加で完全に味を占めたので、また機会があれば「救急マカロン第二号」のペーパーを刷りたいと!夢みております!そのときはまた宜しくおねがい致します。

2012-11-12(Mon)

レイフレ7

レイフレカット
レイフレ7、参加します~!サークル側としてはイベント初参加です!!
ataraxiaのユイさん(ブログ右にリンク貼ってあります)と合同です~ ゆ、夢のよう…

・ポストカード(ハトプリ4種と、ゲストで麦さんのミューズも!)
・缶バッジ(フレッシュ4種+ハミィ)

ポスカはバラ売りもしますが、セットで購入して頂いた方には先着でDECOチョコ(全3種)をおひとつノベルティでお配りする予定ですので是非覗きにいらして下さい!

スペースNo.はI25です!間違えて2スペース取ってしまったんですけど…(ここ笑うとこです!わははははは)2スペースも使わないと思うのでI25です!

*追記*
ピクシブにサンプル上げました!


About

プリキュアを中心としたらくがきブログです

原作者様、関係者様とは一切の関係はございません

バナー以外の画像の無断転載等は禁止です

二次創作サイト様に限りリンク・アンリンクフリー

バナー

HN:椎芽似(しめじ)
せつなみちかおスキー

ブログURL:
http://kuronekosmj.blog.fc2.com/
twitter:shimeji32

ご意見・ご感想など何かありましたら下のweb拍手ボタンからどうぞ!
web拍手
素敵サイト様


応援中
アイカツ!オンリーイベン
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
