--------(--)


2012-08-23(Thu)

ラブせつ

らぶせつ
御無沙汰です ついったでは汚い落書き晒したりしてまあまあ生きてるのですがブログは中々更新できてないですね…目指せ週一更新! あまりネット上に発信していないだけで毎日プリキュアには触れているのですよ~スイプリBlu-rayを晩御飯食べながら観たりグッズ買い漁ったりTL眺めたりブログ巡りしたり落書きしたりムック本見て奇声発したり…時間があまりないときでも毎日プリキュアには触れているのですよ~(うわあ)

最近はデジタルをちょっと頑張っていて塗りだけでも出来るようになりたいなーと。このラブせつはレイヤー分けも部分選択もしないでうわーーデジタルめんどくせーーーー(^o^)と思いながら塗りたくりました(見りゃわかる)
でもこの前気合い入れて塗ってたひびかなハミ絵がまだ塗り途中だったのに自分のミスで保存前にデータぶっ飛んでしまって・・・・・・もうやだデジタルこわいってなってちょっとやる気を失くしたところです がんばれ!
2012-06-11(Mon)

ラブちゃん!

ラブちゃん
もうだんだんと暑くなって参りましたね~ 暑さで動けなくなるので夏は嫌いです・・・でも女の子のうなじを見れる機会が増えるのは嬉しいです

今年(あと半年ちょっとしかない!こわい!)はデジタルを少しがんばってみようかなと思い描いてみました。今年(あと半年ちょっとしかない!こわい!)はデジタルを・・・・

というか今週のやよたん回、演出も含めすごくよかった。それぞれの家庭環境や親子(家族)関係の描写が好きなのでもっと見たいです。親が登場すると子どもらしさというか"子どもである"ということが際立つので普段と違う可愛さが見れて楽しい。(ちょっと何言ってるかわからないですね)
なぜかやよたんに惹かれるな~とは思っていたけどあんな過去見せられちゃったらもう大好きになるしかないじゃない・・・・・え~~~くやしい やよかわ!やよかわ!


今すごく眠いです
眠くないときに幼女やよ描きたいです・・・ていうか最近らくがきさえ出来ていないので絵描きたい・・・


*
3日に拍手くださった方ありがとうございました!
続きでお返事です^^

続きを読む

2012-05-18(Fri)

パインちゃん

パイン
最近は背景をどうにかしようと・・・・どうにかしたいと・・・・ウッ

スマイルはみんな可愛いな~という感じで観ております 敵もあほ可愛いんだけどやっぱりお熱なのはフレプリとスイプリでとても飢えてますハミィ・・・
いつもプリキュアはシリーズが終わってからすごい好きだったことに気付くことが多くて(フレプリは例外)スマプリももっと好きになれるといいなあ とりわけ黄色い子にハマることって今まであまりなかったのですがやよいちゃんあざといのなんのって気付いたら好きになっちゃってたんですけどこれが真のあざとさなのか・・・!くっそーーー かわいい!

2012-05-07(Mon)

新設~

せつな
ぴくしぶブログがサービス終了ということでどうしようどうしようどこに引っ越そうあっそうだブログ名変えたい・・・とかもごもごしている内にブログ消滅してしまって・・・また新しく作りました!リンク貼って下さっていた方、本当にすみません(;;)宜しければまたリンクしてやって下さい!今度こそ長続きさせて見せるぞ・・・



About

プリキュアを中心としたらくがきブログです

原作者様、関係者様とは一切の関係はございません

バナー以外の画像の無断転載等は禁止です

二次創作サイト様に限りリンク・アンリンクフリー

バナー

HN:椎芽似(しめじ)
せつなみちかおスキー

ブログURL:
http://kuronekosmj.blog.fc2.com/
twitter:shimeji32

ご意見・ご感想など何かありましたら下のweb拍手ボタンからどうぞ!
web拍手
素敵サイト様


応援中
アイカツ!オンリーイベン
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
